--年--月--日 (--) | 編集 |


とっても謝罪。。
2012年12月13日 (木) | 編集 |
最近・・・カンナで友のボスとか手伝うと90%途中で落ちちゃいます。。
何かもう・・いいです。。;;
迷惑かけたみなさんほんとにごめんなさい。。
とっても申し訳なかったのでこんな暗い記事になっちゃいましたが・・
次はもっっと明るい記事を書くので・・・今回はこんなだけど許してください・・・orz
本当にすいませんでした・・・・・・・。。

ぬーん!(.A.)
2012年11月29日 (木) | 編集 |
お久しぶりでぬーん!(.A.)
しばらくブログの更新をさぼっちゃってたぬーん!(.A.)
200達成して満足してたぬーん!(.A.)
これからは気をつけぬーん!(.A.)ので許してください。
(ぬーん!(.A.) 流行らせましょう、。)

さてさて、、しばらくサボっていた間に試練の塔と言うのが実装されちゃいました。
試練2
今日すぱ~nと1階から進めることに・・・!
早速1階へ移動してボスに会いに行くと・・・
うめぼち
うめちむ:フフフ・・・私が1階のボスのうめちむだっ・・・
(ハク:え・・・梅s1階に居たっけ・・・)
(光:と、言う悪夢を見ました。)
(ハク:おぃ・・・。。)

さて!そんなこんなで1階につくと。
ばるさ~n
(忘れられていたボス)バルログさんのご登場です。
早速二人でいじめに行きます^q^
Maple121128_230959.jpg
光:口からポップコーン出てますよ。
バルログ:キャラメル味だ。
光&すぱ~n:そ・・そうなんだ。

Maple121128_231316.jpg
その1分後。バルログさんとヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイしました。

お次は2階=q=
Maple121128_231504.jpg
此方はお馴染みのjkmさん><
でも流石にこのレベルなので相手にならず・・・
Maple121128_231719.jpg
撮れたSSはこの一枚・・・orz
とにかく2階も撃破><

~3階~
すぱ~n:うわぁ・・・
光:うわぁ・・・Maple121128_232129.jpg
3階ではホーンテイルさんが待ってました。
これは時間かかるかな・・・と思ってたら げすsと神龍sが手伝いに来てくれて・・・
Maple121128_233508.jpg
またも瞬殺(_ _lll)
(SS撮るタイミングが無かったので討伐の瞬間だけです・・;q;

お次は4階!
次のボスはcjkmだったのですが・・・
Maple121128_234403.jpg
とある理由で一人でお留守番。
(cjkmはちゃんと倒せました。)

さぁ!どんどん進めようっ!
次は5階っ・・・
ハク:まだ倒せてないじゃん。
光:え!?
ハク:ここから先の更新は・・・明日だね。
光:・・・うん。

今日はここまで><
明日また頑張りますw


(ちょっと気になったのでアンケートw
 みてくれている人で最近ブログの終わらせ方が雑と思う人やここ直した方がいいじゃないか!って言うところが あるな~って思った人はもしよかったらコメで指摘してもらえると嬉しいです><)

コメ返>

げすs>
こ・・殺し放題って・・・。。
更新ものすごく遅れてスイマセンデシタ・・(_ _lll)

すぱ~n>
200おめでとう!(改めて。
また更新遅れました=q=;
試練の塔・・・cホンテ頑張ろうね・・。。

モノs>
猫可愛いよね~///
カンストは10年後くらいにします^q^
後in率落ちても・・・たまには顔出してね;q;

200レベル達成ぃぃっ>w<
2012年11月12日 (月) | 編集 |
記事書く前に一言お礼を;q;
今までレベル上げを手伝ってくれた方々・支えてくれたギルドや友のみんな!
ほんとにありがとぉっ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

出だしにこんな事を書いたのは、カンナが見事に200レベルへ到達したからですっd(ゝ∀・*)
直前っ
↑直前。。

現在
↑200到達ver

も~・・・!書きたい事だらけなのでどんどん書いていきますw
まず自分が200になる話の前に友が二人200レべ達成しましたw

双葉c
せいらn
双葉cとせいらnっ!!
二人共よく頑張りましたっ;q;
せいらn曰く「串カツの日に200にする。」
(11/11が串カツの日らすぃです。。)
その串カツ(笑)の日にこの二人が200レべにするのに集まった人数ゎ何と・・・Maple121111_211740.jpg
こんなにたくさんの人が集まりましたっ><(友達多い;q;
流石ゎ人気者。。二人共ほんとにおめでとうです
200になったからってすぐキャラ放置しないでね!;;
またいつもみたいにみんなでボスとゕ行こうね!!!^q^

そんな二人が見事に200にしてからちょうど1時間後くらいに
すぱ~nと一緒にファントムマンションで200レベルにする事になって・・・
Maple121111_221128.jpg
(SSゎすぱ~nに提供してもらいました;q;200レベルに興奮しすぎてまともにSSが取れなくて・・・。。
みんなのおかげで無事に200レベル達成できましたっ(ノД`)・゜・。
ほんとにありがとうっ!

みんなせっかく祝いのメッセージ飛ばしてくれたのである程度まとめてみました><祝い1
祝い2
祝い3
祝い3.5
祝い4
祝い5
祝い6
祝い7 

こんなにたくさんの人が叫んでくれましたっ
みんなほんっとうにありがとぅっ(お礼しか言ってない。。

この後ゎ200レベルを満喫しようとみんなでアカイラムへ・・・
Maple121112_011147.jpg
行った後のSS。。
ぇ?前のSSはって?
そんなの無いに決まってるじゃん^q^(ゴメンナサィ。。
ソゥ・・・。。200になった時から少しも反省せずにまたいつものやっちゃった♪状態><
SS無くてほんとにごめんなさぃっ(ノД`)・゜・。

この後も恒例のボスシリーズをいじめに行って1日を過ごしました( ´艸`)

カンナ200達成したのですがっもうしばらくこのキャラを動かして行こうと思います><
でゎある程度書いたのでここからゎコメ返でっ><

コメ返( ´艸`)

すぱ~n>
オマケの問題ゎ大正解です( ´艸`)「正解はエウレルの桜の上でした!」
結局拳で200にさせちゃってごめんね;;
後いろいろ問題もあったみたいで・・・今日はほんとにごめんね;;
200にしたけどカンナまだまだ頑張るよっ(⊃>∀<`)

モノs>
猫だらけでいいでしょ(・∀・`*)ゞ
もぅ自分のブログの記事無視してネコずっと眺めててくれてもいいくらい可愛いから;q;
200の仲間入りしたけどまだまだカンナやるからいっぱいボスとヵ行こうね!^^

うめしゃn>
えへんぷぃっ!(ギルで流行らせようヵっ>w<)

ブログをリフォーム(。+・`ω・´)
2012年11月10日 (土) | 編集 |
どうもっ( ´艸`)
マシュマロ満喫してちょっとテンション上がり気味の光ですヽ(*´▽`)ノ
さて~今日は~何と~ブログ全体のイメージを~
大胆にリフォームしてみました(。+・`ω・´)
何を変えたのかっていうとですねっ
まずブログ全体の雰囲気(テーマ?)を変更してみました
前はクラシックみたいな感じだったんだけど今回はネコ一色っ>w<

可愛い~~~≧∇≦)∇≦)≦)))←自画自賛。。

まぁっwテーマを変えたのとw
もう一つがトップ画!
何とあのトップ画ゎうめしゃんが1時間半もかけて作ってくれた物なのです!

うめしゃんありがとぅぅぅっ(´;ω;`)
めちゃ嬉しくてしばらく一人で暴れてました>w<
落ち着いてからうめしゃんにトップ画の張り方を教わって今のような感じにさせてもらいましたっ
ただでさえマシュマロでテンション上がってるのにこのトップ画で更にテンションが↑↑にっ><

ゴホンッ)

ふぅっw落ち着いたので改めてっ

うめしゃんほんとにありがとねっ><

と、言うわけで、、
ブログのテーマとトップ画を変えたよって話でした><

今日はこの事が嬉しくて書いたのでメイプルネタが・・・
ま・・まぁっ!メイプルで無理やり考えるなら・・・196レべルになったことぐらいかな=3=
なのでっオマケコーナーとコメ返書いて今回は終わっちゃいますね;w;
見に来てくれた人ありがとっ><

                           ☆おまけ☆

Maple121110_012059.jpg
↑どこにいるでしょう!(どこにいるかわかった人ゎコメに答えを載せてね^^)

コメ返d(ゝ∀・*)!!

すぱ~n>
こっちこそありがとねっ><
今196だからもう少しで200・・・!
すぱ~nの追い上げも早いけど・・・こっちのタイムリミットも迫ってきてるY( =①ω①=)
(ちゃんと待ってるから安心してねw)

リズc>
ありがとぅっ(・∀・`*)
うめしゃん実ゎ誕生日だったんだよ;w;
あの日うめしゃnは露店で一人で・・・。。
結局ほとんどの人がおめでとう言いに行ったらしいけどねっw
これからもよろしくっ><


モノs>
コタツでメイプル・・・・・・(うらやますぃぃぃぃ・・・。。。。。
でも確かにその二つ揃っちゃうと勉強の方に手が回らなくなりそう・・・;;
勉強も頑張ってメイプルやらないとねっ><

浮ぃっちc>
来てくれたの~っ( ´艸`)
祝福ありりっ><
ちょこちょこっと頑張って更新するからたまに見に来てねっ( ´艸`)

うめしゃん>
ハート拡声器?ナニソレ知らない。。
ベべべ・・別にうめしゃんが誕生日だからって用意したわけじゃ・・・無いんだからねっ;w
後ウ○コスティックゎいらないっ!!!(笑)


おこたが愛しい・・・
2012年11月05日 (月) | 編集 |
こんばんはぁ~
また更新するのに日が空いちゃったけど・・・許してねっ(テヘ♪

{本当に申し訳ございませんでした }

てヵ・・・話変わるんだけど・・・最近めちゃ寒いよね;w;
特に朝と夜はかなり寒くて凍えそうです。。
だから最近ゎ
しばらくメイプルサボってコタツにもぐって過ごそうかな~とか思っちゃうww(仮引退フラグ。。
そんな時期になりました(´・ω・`)ハヤイネー

学校に通う毎日もヒンヤリして布団から出たくない日が激増しそう。。
あぁ・・・冬はずっとこたつでミカン食べて過ごして居たい~
・・・とヵ言う夢を心の奥にしまいこんで毎日頑張っていこうと思います・・・

まぁっ出だしからユルユルな事言っちゃったけど。。
みんなも冬の寒さに負けずに頑張ってね

                     ☆お★わ☆り★

コメ返

モノs>
カンナほんとに落ちやすいよね;w;
今でも頻繁に落ちますよ・・・
て言うか・・・火酒発動してなかったの知らなかった・・・^q^;

すぱ~n>
頑張るよっ><bb
すぱ~nは・・・頑張りすぎだY。。;w;
今日なんてほとんど休んでないでしょ・・・・・・・
体は大事にしてねっ!
(風邪でも引いて声ガラガラになったら困るもん・・・( ´艸`)










あれっ?おしまい?!
・・・なわけないでしょn( ´艸`)
疑ってよく確認した人大正解ですぅヽ(*´▽`)ノ
ここから今日のSS付き記事載せてくよっ!

まずゎ・・・何日か遅れたけどみんなっ
haroxuxinn.png

ハロウィンと言う事でまず最初に・・・!
トリックオアトリート!!!!マシュマロクダサィ!!!!!
フフ・・・♪(休日に友達からいっぱぃもらったんだけどねっ( ´艸`)  まだまだほすぃっ(・∀・`*)
ぁwでも!もらってばっかりじゃないyっ!
一応自分もお菓子上げたよっ!
(特製のからし入りマシュマロをせいらnにw
だだ・・だからっマシュマロ・・・
・・・そろそろ怒られそうなのでおねだりやめます>w<

本来ならこの日のイベントゎハロウィンだけ何だけど・・・そうじゃないのがメイプルです・q・
な・・何と!期間限定でシャナの髪型にできるらすぃのですっ!
(誰かシャナ?について詳しい人募集中。。

ちなみにそのシャナヘアって言うのは水っちの髪型と同じです><
(変えるまで知らなかった・・・
みずっち
水っちってネコで・・・シャナヘアで・・・ (可愛い///) 気が合いそう( ´艸`)
期間限定の髪型という事なので気合いを入れて光も挑戦

(この後2人の野口さんと悲しいお別れをしました。。;q;
しばらく粘っていたら・・・・・・!
ひかり
シャナヘアになりました( ´艸`)      (一部簡略化されてる事実ゎ・・・・・メンドクサィノデ省略ヽ(● ´ω゚)ノ-з
(ちなみにネコアバターまで同じだったことにゎ自分でSS見てから気づきました。。
シグナスヘアもよかったんだけど・・・みんながキャベツキャベツっていじめるからやめちゃった

ハロウィンイベントはうめしゃんのブログを参照してクダサィ>w<(書くのがしんどぃ;w;
・・・結構書くとこ飛ばしちゃってるけど許してね

ハロウィン飛ばしたから代わりにすぱ~nと浮ぃっちcと一緒に行ったヴァンレオンのSSぉ( ´艸`)
hu.png

うぃっちcは名前の通りネコ好きっ!!
ネコ可愛いよね!
うぃっちcとゎたまに一緒にお話したりしてます( ´艸`)
ボス戦とかはあまり一緒に行く機会が無いからSS載せるのも少ないかもです;w;(貴重^q^
(SSにすぱ~nがいないのは先入っちゃって取れなかったからです;w;ごめんね。。

戦ってると浮ぃっちcが何かゴソゴソしてるので・・・チラッと振り返ると・・・
Maple121102_195321321.jpg

あれ。。2匹。。?
何て言うユニークなハプニングも起こしてくれました( ´艸`)
(SSゎクリックで拡大;w;
んん・・・ww
いつもボスの事ばっかりだけど・・・許してほすぃ。。
他に書くことないの。。;w;

・・・ぁ!あったww
今日はすぱ~nとあむろnの活躍で何とレベルが5も上がっちゃって・・・195レべに到達しちゃいましたっ!!!
(ワー!キャー!///
↑喜びの奇声なので無視yrr
何と17時間も粘っていたそうです;w;
本当にお疲れ様でした><bb
怒涛の追い上げですぱ~nは何と186レベル!!!!(オメデトゥッ!!!>w<
この調子で頑張って追いついてっ><



とっまぁっコンナカンジですぅ(・∀・`*)ゞ
(まためんどくさくなって途中で無理やり切ったわけじゃ・・・無いんだからねっ!
じゃあ今日はこれでおしまいっw(今度こそ本当ですw
また暇だったらのぞきに来てね( ´艸`)

                           =おまけ=


                      浮ぃっちーずっ!!(笑)
omake.png



梅sの露店にて、、
adawdawdaw.png
似てるって言われたので二人で反抗&荒らしに( ´艸`)   (冗談)


そんなうめしゃんだけど実は今日誕生日!
こっそり叫んじゃいました( ´艸`)
ww.png
ハート拡声器なのはたまたまあったからです。
決してうめしゃんのために用意したわけでゎ・・・!;w;
でも!うめしゃんほんとに誕生日おめでとうねっ!^q^

でゎでゎ!


